×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あなたに聞いてほしいこと、あなたから聞いてみたいこと。
| |
おやすみ乳飲料 -Night Milk- ネムー
日常の中に「お気に入り」があると、何だか幸せな気持ちになりませんか?それがとても些細なことであっても、自分自身がHappyにならるならOKですよね(笑)。デイリー商品のヒットのコツって、「ステキな習慣を身につける」ことを提案しているように思います。ステキな習慣・・・例えば、それを続けることでワクワクするとか、健康になるとかでしょうか。あとは商品と顧客が繋がりを持てるような工夫も大切。オリジナルのホームページを開設して商品の魅力をアピールしたり、キャンペーンを展開してプレゼントを提供するなど。。 私の小さなお気に入りの1つである「おやすみ乳飲料 -Night Milk- ネムー」もそんな工夫が魅力の商品です。とにかく、こちらの商品のHPがかわいいいいいんです(テンション:高)!そのかわいさで、何だかグッスリ眠れそうな気がしてくるから不思議です。 「おやすみ乳飲料 -Night Milk- ネムー」は、フィンランドの会社ナイトミルク社(すでに会社の名前がかわいい!)「夜間搾乳」で得られる牛乳の栄養価の高さに注目して開発された商品。そこに現代人の「夜型化」によるイライラしがちな生活スタイルから、健やかで規則正しい生活への転換のきっかけ+健康+リラクゼーションを演出する商品として打ち出されています。なかなか鋭いなって思います。
動画もおもしろいですよ。 http://www.otsuka-chilled.co.jp/nem/nemu01.html リラックス色占いなんてのもあります。 http://www.otsuka-plus1.com/campaign/0810nem_ao/index.html?ad=list_go ここに参加すると壁紙もgetできます。以前は毎月、カレンダータイプのスクリーンセーバーを配布してくれていて、職場の和みになってくれていましたが、残念ながら今はないようです。かわいくて便利なので、ぜひ再開してほしいですね。ま、眺め過ぎて仕事を忘れちゃうのが難点でしたけどね(苦笑)。 私は冬の夜に、ホットにしていただくのが好きです。キシリトール配合なので、歯にもやさしくてうれしいですしね。夏から秋へと季節も変わってきました。秋の夜長、ホットネムーで北欧神話の本を読みながらウトウトするのもいいかも知れません。スーパーやコンビニでも販売されていますが、通信販売や定期購買も出来ますので、チェックしてみて下さいね。 大塚製薬ショッピングサイト:http://www.otsuka-plus1.com/shopping/category/R3_1.html PR コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL: <<エスカレーターの謎。 | ブログトップ | Takemitsu×Kei-ka3>> | カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/01 Kei-Ka]
[07/25 きみき]
[04/04 Kei-Ka]
[04/03 トニー嵐丸]
[04/03 Kei-Ka]
最新記事
(05/14)
(01/13)
(01/04)
(01/04)
(12/20) 最新トラックバック
プロフィール
HN:
Kei-Ka
性別:
非公開
趣味:
アート鑑賞・旅
自己紹介:
【プロフィール】
2003年/ ・フィルムアート社編集長津田博史氏が講師を務めるアートリテラシー講座を受講 2005年/ ・15回日本ダンス評論賞にて第1席 2006年/ ・現代アート、演劇、ダンスなどについての評論活動スタート 2007年/ ・ATL発足。 アーティストのPR支援、「レビュアーのためのワークショップ」を企画・運営 2008年/ ・コミュニティFMラジオSAN-Qにてアートに関する番組をスタート(Art Life for SAN-Q) ・アーティストのマネジメント+公演の実施(psycho-lot+ 長野県松本市・10月) ・身体表現誌CORPUS編集員に就任 ・webマガジン 名古屋アートライフ編集員就任 2009年/ ・ブログ『理由/Re:you』開設 ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
|